フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

近況報告

ご無沙汰しています

一ヶ月以上放置していましたが、無事ですw

家族に急性膵炎の人が出て、健康な人が食べても美味しく、消化器系の病後の人に負担がかからないメニュー考えるのに毎食四苦八苦してたのが9月
無事回復してくれてやっと一安心したら、今度は申し込んでおいた集中講座の受講が始まってしまい、平日3時間ガッツリ座学の10月
やっと解放されましたー(*´∀`*)


その間に


長男はカメラマンからパパラッチになったり
次男はわらいのまちから南極へ
三男は大河から火10主演へ
四男は南極からパレードへ
五男のお菓子作りを毎週見られるようになり
六男もイケパラ門真で元気な姿を見せてくれました
姫はますます綺麗になって、朝ドラでの活躍も楽しみです
秘書とはパンドラでお目にかかれるし、井上さんにも毎週地上波出会えるし


この一月だけ見ても、アタ男キャストは相変わらずの大活躍です(*´∀`)♪


もうだいぶサボりがちのブログですので、また大きく不在期間を作っちゃうかもしれませんが、アタ男キャストの活躍にはこれからも注目していきたいと思っています