フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井理さんがナビゲーターを務めるNHKBSプレミアム「世界遺産 時を刻む」(10月7日スタート、金曜後9・0)の制作発表が16日、東京・渋谷の同局で行われました

番組では遺産に関わる人たちにもスポットをあて「温かみのある部分を表現していきたい」と抱負。自ら現地を訪れる企画もあり「サッカーと料理とお酒が好きなので、スペインに行きたい」と希望地をあげた。