フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

かわいすぎでしょう

一個目のスマイルも癒されましたが、こちらもいいですね

翔スマイル2翔スマイル1


『家族戦隊オークラ』には、癒しの笑顔が満載です

火曜日までは『家族戦隊オークラ』を楽しみに生きています(笑)


真希ちゃんのスーツ+敬礼とか、瀬戸くんのお誕生日とか、瀬戸くん勝利のポーズとか、兄貴高見の見物とか、リーゼントじゃない兄貴とかレアショットはお得感があります

ドラマ内では見られない組み合わせがあるのもいいですよね

  • ツーショット

優・智 冷えピタ優・智 ぴーす翔・優翔・優ワイルド猛・国土ガテン系翔・力親子智 ぴーす・明優・平次 ぴーす 本編には絶対ないです千里ぴーす・明風 うぃっしゅ・翔ジューじゃん 猛・翔響子・時田風・優 ぴーす優・明風・千里

  • スリーショットも

猛・翔・千里WITH鳥猛・翔・優翔・優・明 マンガ中千里・智・明 ぴーす

  • もっと団体さん

翔・優・智・千里猛・国土・優・智 ラーメン軍団オークラ

ときどき、ダンディ時田さんや大人気井上さんも出てきてうれしいです

みなさん、いい笑顔です