フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

マンガだマンガ

もちろん、誉めてます

早速、猛と翔帰宅
味噌汁に食いつく

智は蕎麦屋で寝ちゃった。かわいい

優は過去を探す旅

腕相撲は井上を制した千里が最強

f:id:so_childish:20090527222929j:image:w200:right

国土はトラブルメイカーとして投入されたのね

明の過去、重い。

智がだいぶ大人になってきた

明の母親探しという名の翔×千里ツーショット

千里親衛隊の聞き込み(笑)

f:id:so_childish:20090527220817j:image

智の手品も優の職業も有効活用

ネカフェに千里親衛隊の調査結果を聞きに来た千里と翔
扉が開くのももどかしく飛び込む千里、後ろに翔ってだけで萌えるな


公園に新造の未完成の発明品を持って行く千里
風に帰ってきてほしいと伝える
翔も親父、そんなに悪い奴じゃないよ、これ、経験談と
ロケだと長身コンビかっこいいね

国土の失敗で申込用紙は投函されていなかった

淡々としている明

やりきれない猛。優しい
今度は智が優に家で無理するなと。すごく成長

各々が明のために知恵を絞る

駆け出す千里を見送る翔

夜遅い帰宅の千里を待ってた翔。夜のベンチで二人とかかわいい

千里の話を聞く翔の表情が丁寧に拾われてるだけで、恋愛要素の少ないドラマでは、かなりときめくんですけど

千里のお祈り


風に新造の真実の姿を伝えた弁護士、彼女は新造が好きだったんだろうね
当日、飛行船広告
歌合戦で手品
風、発明品直してくれた
みんなの笑顔炸裂
かわいい

帰り道、優が自分の過去を告白

話してくれてありがとう

誤解が解け風は時田に宣戦布告
そうこなくちゃ

明の母親は現れてなかった
f:id:so_childish:20090527220427j:image:right


明にはつらい結果に兄弟たち涙
翔は涙を隠しリビングを出る

弁護士、カーネーションを大量ゲット

泣いたり笑ったり忙しい奴らだ

これからはおまえも一緒じゃ

おかえり風

明のおねむタイム
倒れる体を支える千里と翔

見つめ合い

国土がぶつかり、二人はちゅー

マンガだ

向井さんの後ろ姿、キツそうだった
f:id:so_childish:20090527220225j:image:right





とりあえず、来週の翔メイン、重そうだ

騙されてたらつらいな


停電すてき

時田がよからぬことを考えてるのね