フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

火曜日には叫ぶそうです

次回『アタシんちの男子』第8話は
ハプニングの回』!
だそうです

色んなことがたて続きに起こり、ビックリ仰天の連続です!

ってありましたよ。

キーワードは

  • 大蔵家、討ち入り?!
  • ストイックすぎる!井上さ〜ん!
  • 満月のせい……?

だそうです
頭の中で「さ〜て、来週のサザエさんは?・・・」風に変換されてしまった(笑)

レッド隊員は内容を知っているにも関わらず、映像がつながったものを見た時、少なくとも3回は叫んだそうです

叫ぶのか・・・

また、家族と見れないじゃん。

なんだか最近、『アタ男』に翻弄されないと淋しく感じるようになって来た。