フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

七三アニキ

『家族戦隊オークラ』に七三アニキの写真がありました(笑)

リーゼントとは別人のようです


いや〜。それにしても、7話の猛には、心臓鷲掴みされました。
岡田義徳さん、すごいです。さすがです


明の母親に電話で話すところ、
猛の愛情の深さや優しさが、言葉の拳で殴られたみたいに、テレビを見ていたこちらにも伝わってきて、痛かった。
泣きました
猛がやりきれない悲しみを明の母親や翔にぶつけたから、ほかの兄弟の鎧も解け、素直に泣けたんだと思います。あの翔を吠えさせられるってすごい
そして傷ついた明には、そんな家族の気持ちが嬉しかったと思います。
お母さんに会いたいとついに一言も口には出さなかった明が、千里に母の日の花束(=ありがとう)を差し出す
そりゃあ千里も泣いちゃいますよ

猛は良くも悪くも、大蔵家の熱量を上げますよね
その熱で大蔵家を固く結びつけていくのかもしれませんね
超合金とか合体ロボみたいなイメージ

不格好だけど一つになりつつあった大蔵家の絆がより固くなったのを感じました

大好きです

まだ猛の過去は見えませんが、幸せな結末を迎えますように、と、千里のまねして祈ります

まあ猛には、千里と兄弟達がついているし、きっとうまくいくから、心配ないさ(^-^)v