フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

新しいお仕事

山本裕典さんが7月上旬スタート、草なぎ剛さん主演『仁侠ヘルパー』に出演。
ヤクザを受け入れる介護施設のヘルパー役だそうです。同僚に仲里依紗さん
他、組長・黒木メイサさん、ヤクザの幹部・松平健さん、介護組織のカリスマ社長・夏川結衣さん、極道ヘルパー・籔宏太さん、五十嵐隼士さん、夕輝壽太さん。加藤清史郎(『天地人』の与六)さんの名前も


山本裕典さんのブログ向井理さんのブログに、キャストやスタッフたちがお酒を呑んだ話がありました。
仲良し

向井さんの記事には最終話の台本が届いたとありました

いよいよ、祭りが終わってしまうよ

さみしいな