フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました。

私事で失礼します

『Gakippo!』の主・so_childishことアキノと申します。
気がつけばページビューが10000超えました。
ほとんど自分で踏んでるんじゃないかという気もしますが(笑)、なんだかうれしいものですね。
初回から見ていた『アタシんちの男子』に、5話*1から猛烈にはまり、自分でこれまでの話を復習するためにブログ開始しました。
公式HPと関係ブログ巡回が主で、時々妄想も入ります。
拙ブログにきて、つまらなかった方も、読んでくださった方も、『アタシんちの男子』関連のキーワードでつながって、こんな僻地まで辿りついていただいているんですよね。
この数字は、わたしの大好きな『アタシんちの男子』というドラマが、多くの方に愛されている証拠の数字だと思っています。お前は何様だというツッコミが入るでしょうが…(笑)ごめんなさい。筆が滑りました。
何かと行き届かないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちなみに、うちの売れ筋は

  1. Gakippo!(タイトル)
  2. 大蔵 智(17)瀬戸康史
  3. 大蔵 翔(25)向井理
  4. 衣装の話
  5. [アタ男STORY](あらすじ)
  6. 大蔵 明(12)岡山智樹
  7. 新しいお仕事
  8. Trailer09 2009.6.9 on air (次回予告)
  9. ぶっさんがうっちーを訪問
  10. 大蔵 猛(27)岡田義徳
  • 智は初期からずーっと人気です。
  • 明も初期から上位をキープ
  • 翔は8話でどーんとアップ
  • 9話のあと猛が上がってきました

オリジナル記事で、上位にあるのは「衣装の話」だけかー。
「イタダキブログ」でどうもすみません


*1:翔の「お帰り」です。