フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

大詰めです


岡田義徳さんの『Manager'sEYE』では10話の頼れる兄貴の姿が見られますよ

『アタ男男魂』や番宣見ていて、大蔵家のムードメーカーは、猛なのねと思いました。
10話だって、しんみりしちゃう大蔵家も、猛の帰還で、あっという間に大騒ぎですもん

原作なしのドラマだから、俳優さんの演技や、現場の雰囲気が、演じる役や演出に、下手すれば脚本にもフィードバックしてるんじゃないでしょうかね
少なくとも、兄弟の部分はありそう
見ていて楽しいオーラあふれてるもんな

岡田さんのマネージャーさんが、「とってもステキな結末です」と結んでくれています。
期待しまょう