フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

感謝!感謝!感謝!

『家族戦隊オークラ』にアタ男のス―パ―最強美術部の記事がありました。
アタシんちの男子』をファンタジーにした数々のセットや小道具の数々
現実離れした、レトロな雰囲気漂うトリックハート城があったから、わたしたちはちょっと変わった設定のドラマ『アタシんちの男子』の世界にすんなり入ることができました。
そして、少しだけ現実から離れてドラマを見ることができたおかげで、『アタシんちの男子』の持つ『家族』というメッセージを変に疑ったり照れたりせずに、受け止められたんではないかと思っています。
アタシんちの男子』に欠かすことの出来ない、大事な大事な『アタ男ス―パ―最強美術部』さんたちに、改めて感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。



『アタ男美術スタッフ』に感謝して、セットや道具関係をまとめてみました
Gakippo!