フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

母親10か条

(数字)は登場、達成話数

この十カ条を三カ月間でクリアしなければ壱億円の借金を支払わなければならない。(1) 

母親十カ条

  • 其の壱、食事は家族揃ってリビングで(1)(2)(5)(8)
  • 其の弐、兄弟の手形を壁に残せ(2)(3)(8)
  • 其の参、家長を決めよ(8)
  • 其の肆、トリックハート城を大掃除せよ(9)
  • 其の伍、萬菜庵の特製スープを完成させよ(9)
  • 其の陸、家族全員で大縄跳び連続百回(9)
  • 其の漆、力を合わせて発明品を作れ!(10)
  • 其の捌、大蔵兄弟Q&A! (10)
  • 其の玖、お揃いのリストバンドを作れ(10)
  • 其の拾、食事は家族揃ってリビングで(10)

契約終了。
一億円の負債を完済したものと見なす