フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

新造の手紙(遺言状)と暗号

(数字)は登場話数

風宛の手紙(3)

  • 2枚目時田の狙い(9)
  • 1枚目千里の出生(10)

六兄弟への遺産、発明品

  • ヒントの銘板(6)

飛行船に書かれた兄弟への呼び出し(1)

12 42 32 04 52 32 95 55 31 13 51 44 04
12 31 03 55 61 51 32 02 33 93
  • ポケベルコード⇒一時に城のサウナで遺産の話をする

トリックハート城の96番の部屋に宝が隠されている(3) 
96⇒クロック(恐怖時計の部屋)
力へのプレゼント

兄弟に宛てた新造の遺産に取り付けられたプレート(6)

45 24 12 55 64 81 02 31 21 04 34

⇒時計の部屋を探せ    ⇒時計の中に鍵

恐怖時計の部屋の時計に挟まっていた『鍵』に書かれていた文字(6)

裏に隠された真実を見よ

⇒プレートを裏返して見ろ 

暗号のプレートの裏に書かれていた文字(6)

愛 愛 得る 得ぬ 爺 部位

⇒LIVING

風の手紙の2枚目(9)

をみがけ。
をたいせつに。
のあたまをみる。
えんハゲがあった。
をたたけ。
はいらない。
をたたくな。
がある。
はしめろ。

⇒母親十カ条がヒント