フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

父ちゃんと息子

アタシんちの男子』の劇中で、数少ない、和解が間に合った親子
和解した後のお互いを思いやる目が本当に優しくて、いい親子関係に戻れたんだと、安心しました
口数の少ない父ちゃんと、口の減らない息子

大好きです
岡田義徳さん、ベンガルさん。ありがとうございました