フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ちょっとお兄さん

『家族戦隊オークラ』に時田さんのアップ

どれが本当の時田なのかわからないほどの豹変振り
でも、時田も新造さんが好きで、新造さんに認められたかったんだね。
キレキレの演技はすごいと思いました
エキセントリックなのに計算されている
身体表現の豊富さは、さすがのキャリアですよね。
やろうと思っても出来ないですよ、表情筋を微細に動かせるのって。
それでいて、ノーブルな立ち居振る舞い
完全に悪役にならなくてよかった。
山本さんは、大蔵兄弟の俳優さんたちよりも、年齢的にはちょっとお兄さんで、子役からのキャリアを含めるとだいぶお兄さん。
『アタ男』を最後まで盛り上げてくれた、大事な大事な役者さんです。