フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

肝心なことを忘れてた

たとえば、久々に『アタ男』絡みで、頭がぶっ飛ぶほど驚かされたり
たとえば、二度と使わないだろうと思っていた『家族戦隊オークラ』のカテゴリーを選択したり、
自分の頭から記事をひねり出さないでも、更新できる幸せに、やったー!!ヾ(^▽^)ノと、手放し&天にも昇る気持ちで喜んでいたら、肝心なことを忘れてました


昨日は火曜日でしたね


あらためて、お帰りなさい。レッドさん



DVD発売までの楽しみができました

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)

アタシんちの男子 DVD-BOX(7枚組)