フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ヘッドライン!

向井さんのサイン会、ライブドアのエンタメヘッドラインでしたね。
女性ファンの支持率高し!向井理の初写真集、過去最高の売上を記録(livedoor) - livedoor ニュース
写真も20枚と充実してましたよ。
【画像】女性ファンの支持率高し!向井理の初写真集、過去最高の売上を記録 - 写真一覧 (livedoor) - livedoor ニュース

女性ファンの支持率高し!向井理の初写真集、過去最高の売上を記録
2009年08月30日16時20分 / 提供:livedoor
俳優の向井理(27)が30日、東京・銀座の福家書店で写真集『ライカム』(ワニブックス刊、税込2,625円)の発売記念イベントを行った。

 向井はドラマ『ハチミツとクローバー』『アタシんちの男子』など話題作に出演。人気ぶりを見ると、独特の存在感からか、女性ファンの支持層を拡大している。握手会がメインとなる今回のイベントも、予想以上の反響があった。会場の福家書店、イベント整理券発行の初日において1,751枚の申込み。これは、初日における売上枚数の過去最高記録で、整理券の用意…1,500人から3,000人へと、倍増されたほどだ。

 イベント開催前に行われた会見では、女性ファンが気になる質問、異性に関する内容が投げられた。「これまで、一目ボレは無かった。どんな女性なのか…、観察するクセがありますね。好みのタイプで言えば、和風な感じ。大和撫子のような女性ですね。引っ張っていく性格だと思うので、ついてきてくれる女性がイイです」と理想のタイプを紹介した。そして、気持ちを伝える告白については「自分から仕掛けます」とズバリ。今、意中の人は?の質問には「今は交際している人はいません。恋愛は大事。ひとつのパワーになる。その場合は隠さずにいきます」と男らしく宣言していた。

写真集について、向井理のコメント
今回、映画をつくるような感覚、ひとつの作品として、写真集の撮影に臨みました。旅をテーマに、簡単なストーリー展開にしていただいて、自分の旅の過程のなかで、素の部分を撮っていただきました。そして、形に残るものなので、自分にしかできない作品にしようと、写真の構成やストーリー、表情、ポージングにも気を使いました。そういう意味で、自分にとってアーティストの要素も少し入り、ディレクターのような立場で表現して作品をつくったのは今回が初めて。芸術というか、自分を全部さらけ出す場所でした。

向井理ファースト写真集『ライカム』

向井理ファースト写真集『ライカム』