フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

新しいお仕事

ここんとこ、向井ラボ見てると、この写真とか、この写真とかも、なんか若返ってません?
というか、かわいい表情って言うか
翔と表情が違う。当たり前だけど、やっぱり俳優さんってすごいなー
向井理さん、新しいお仕事続々

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜| 読売テレビ
NHKオンライン

とりあえず明日はプレマップ☆

■NHK広報番組「プレマップ」<NHK総合>にて、特別番組(2分)放送

  • 9月12日(土)午後12時40分から
  • 9月12日(土)午後9時55分から
  • 9月14日(月)午前0時07分から(13日深夜)
  • 9月15日(火)午前1時38分から(14日深夜)
  • 9月21日(月)午前2時21分から(20日深夜)

■NHK総合にて、昨年放送した「ママさんバレーでつかまえて」再放送

  • 9月23日(水)午前0時10分から0時53分【22日深夜】、