フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

新造さんの発明品

新造さんの最大の発明品は『家族』
f:id:so_childish:20090912233025j:image:w150

f:id:so_childish:20090912233217j:image:right
初めはケンカばかりしていた彼らも
力を合わせていくうちに
血の繋がりよりも濃い絆が生まれて
家族を実感出来るようになりました。

(からくり城と七人の勇者より)

f:id:so_childish:20090912233052j:image:w150:left
新造さんの遺産の正体は、千里、風、猛、翔、優、智、明が、本当の家族になっていくという『アタシんちの男子』という物語すべてなんですよね




新造さんが問いかける言葉

どうだ、千里。大蔵新造、一世一代の発明は

その出来栄えはもちろん

悪くないよ。おとうさん

という千里の言葉と、再び城に帰ってきた兄弟の笑顔が物語っています。

f:id:so_childish:20090912232943j:image:right
そして『アタシんちの男子』を見て、大蔵家と一緒に笑って泣いたわたしたちが、そのすばらしさを知っています


最高の発明品です