フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

第5話のゲスト

f:id:so_childish:20090912221339j:image:right

  • ホームレス - やべけんじ、勢堂公大、佐藤貢三、五頭岳夫、六八茂、石田陽介、阿南敦子
  • おばあちゃん - 関えつ子
  • キャバクラ店長 - かなやす慶行  千里が面接を受けようとしたキャバクラの店長。
  • 役所の職員 - 浦崎宏  ホームレスの強制撤去にやってくる。
  • ディレクター - 犬飼淳治  優の出演したテレビ番組のディレクター。
  • 女性タレント - 橘麗美  テレビ番組で優とデートをする。