フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

昨日のうちの人気記事・第2位は、なんと「真島平次」

それもそのはず、ニューストピックスじゃんか

ネットカフェ店員・真島平次こと永山絢斗さんが映画発主演!!
お探しのページは見つかりませんでした:スポーツ報知

瑛太実弟・永山絢斗が映画初主演
 俳優・瑛太(26)の実弟で俳優の永山絢斗(けんと、20)が、映画「ソフトボーイ」(2010年初夏公開予定、豊島圭介監督)に初主演する。共演の賀来賢人(20)とともに、高校生活最後の夏に全国大会1勝を目指す“素人集団”の男子ソフトボール部員を演じる。

 日本中が沸いた、北京五輪女子ソフトボールの金メダル獲得から1年あまり。「ソフトボール=女子スポーツ」のイメージが強いが、男子ソフトボールの世界にスポットを当てる。

 同作は佐賀県牛津高がモデルの実話。県内に男子ソフト部がないことを発見したお調子者のノグチ(賀来)。「部を作ればラクして全国大会に出場できる」という思いつきから、幼なじみのオニツカ(永山)を巻き込み、創部に成功。何とか部員をそろえた2人は、全国大会に向けて練習を始めるというストーリー。「財団法人 日本ソフトボール協会」が作品を全面バックアップする。全体練習は8月からスタート。永山は「緊張はありますが、本を読んでからは自信がついたし、ソフトボールの練習を始めてからは不安も消えた。いい作品を作れるように頑張りたい」と抱負。賀来も「毎日みんなで真っ黒になりながら、撮影に励んでいます。楽しみにしていて下さい」。“ダブル・けんと”が来夏を盛り上げてくれそうだ。

(2009年9月14日06時00分 スポーツ報知)