フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

キャバ嬢

出先から失礼します
思わぬところで「アタ男」に遭遇

森山未來*1さんの舞台「ネジと紙幣」を見てきました
森山未來さん演じる元々だめな主人公が、ドミノ倒しのように転落していくキッカケとなる女・キャバ嬢久留美。
彼女を演じてたのが、なんと井上さんこと江口のりこさん!
事前情報仕込まずいったから、びっくりしたよ。
営業と素の落差がでるところなんか、しびれるほどかっこよかった☆


役者さんてすごい!

*1:「リミット2」実はアタ男級にはまってました。リアル試聴しながら、怖い怖いと騒ぎ、最終回の森山・武田鉄矢・ARATAの三竦みの凄みは、筆舌に尽くしがたいものでした。我知らず涙をこぼすというていたらく。