フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

いつもお世話になっています。
『Gakippo!』の主・so_childishことアキノです (^▽^)/
71,394PV!
70,000超えました。ありがとうございます。10,000ごとにお礼の挨拶してるんですけど、半月で10,000動くのが定着してきました。
ブログとして考えると、たいした数字じゃないんですが、うち、ほんとに『アタ男』しか話題ないですからね(笑)
『アタ男』だけでカウンターが上がるのって、うれしい&すごいなーと思います。
もう、終わって3カ月経つドラマなのに、どんだけ愛されているんでしょう『アタシんちの男子』Σ(・ω・ノ)ノ!
最近は『その後』ばっかりになってしまって、まともな記事を上げてませんけど… ヾ(_ _。)



『アタ男』が終わって、キャストの皆さんの大活躍は、本当にうれしい限り(^ー^)v
キャスト陣の、『アタ男』後のご活躍を喜ぶ反面、なかなか続編&SPの報せがないのは、やっぱり淋しい…
そんな中、『家族戦隊オークラ』のコメ欄を読んだり、自分とこのコメント読んだり、アナライザー見たりしてると、『アタ男』忘れていない人がたくさんいるんだなぁと実感できて、なんだかほっとします ε-(´▽`)
みなさまに来ていただいていることで、アキノはほんとに癒されてるし、元気づけてもらっています
ほんとに、ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m


DVD発売まで、一ヶ月を切りました!
『アタ男』補給が待ち遠しいです。「早く来い来い発売日」とわくわくしています☆
ほんとに、いい歳をして、どうしたもんでしょ (>ω<)


DVD発売までの退屈しのぎに、また遊びに来てくれたらうれしいです。
お待ちしておりますヾヾ(^−^)