フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

お仕事いろいろ

岡田義徳さんのマネブロが更新☆
今夜の『左目探偵EYE』と『印獣』の記事
『印獣』はチケ取れたので観劇予定。楽しみー

公式はこちら

1個前には、『のんちゃんのり弁』とか、『THE3名様』の記事も

公式はこちら

THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD]

THE3名様 ~ワーってなっちゃう5秒前~ [DVD]

今発売中の『+act.』には岡田さんの『のんちゃん』『3名様』のほかに、向井理さんのインタビューもありました。ほんのちょっとだけ『アタ男』の話題がありましたよ

+act. (プラスアクト) 2009年 11月号 [雑誌]

+act. (プラスアクト) 2009年 11月号 [雑誌]


土曜スタパの『ママさんバレー』稽古風景は見損ねました(笑)どんなだったんでしょうね
水木しげる発表部分は見られましたがね