フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

発明の部屋

図面も廃棄するから、上げときます

コックピットみたいに狭いけど快適な空間になってるかな?

■発明の部屋はどこにある?

f:id:so_childish:20091126223330j:image

■横から見ると、こんな感じ

f:id:so_childish:20091126223329j:image:left
本当は、リビングの入り口の階段が動いて、発明の部屋に入れる仕掛けも考えてたんだけど、使うときがなかった(笑)









■中の配置は、こんな感じ

f:id:so_childish:20091126223328j:image