フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

メモ帳

移動中にお話転がしてたので、実は手書き派でした

かばんの中にA4用紙を入れといて、電車の中とか、お昼休みとかにメモメモ
あとは携帯のテキストメモか、途中まで入力したものを携帯のメールに送っておいて、編集とか


A4を蛇腹に四つ折りして、両面にセリフを書いて、だいたい1話分
f:id:so_childish:20091128104925j:image:w200 f:id:so_childish:20091128104955j:image:w200
一列の幅7センチが、会話のテンポをよくするのにちょうどいいんです
f:id:so_childish:20091128105441j:image:w200 
これを入力しながら、描写をくわえて
f:id:so_childish:20091128105339j:image:w200 
で、いたずら書きして、イメージをプラス
f:id:so_childish:20091128105723j:image:w200 f:id:so_childish:20091128105216j:image:w200


ミックス紙に廃棄するので、これは記念写真です(笑)