フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

次男と三男

岡田義徳さん、新潟最終日☆ 次は九州
岡田さんの『印獣』の旅は続く
あのキャストのほとんどが座長クラスの座組で鍛えられれば、絶対苦しくても楽しいはず。
その手応えが稽古のブログにでてると思います
『アタ男』の影の座長は猛だから、きっとでっかくなって、またみんなを引っ張っていってくれるでしょう!
アタ男続編ありきでしゃべってますが☆

岡田さんはマンガの話してくれて好き☆

向井理さん、DVD特典告知
『傍聴マニア09』結構楽しみにみています
初主演という言葉の華やかさにうっかりしてたけど、パーフェクトイケメン(笑)の向井さんに、さえないフリーター役、しかもお色気ありドラマって、けっこう冒険ですよね
向井さんは、いつものごとくこなしてましたが。引き出しあるなあ
今では、情けない北くん、好きですよ
みわちゃん@アッキーナも、日を追うごとに愛着がわいてきた(・∀・)!
この演技経験浅い二人をドーンと支えるやまさん@六角さんはまさしく山のごとき安定感
きたろうちょこっととか、来て即鼻水泣きする浅野和之さんとか、ドラマ映画舞台を縦横無尽に駆け回る、渋いゲストも満載で、さながら名バイプレイヤー図鑑
向井さん、『ママさんバレーでつかまえて』のマミーズの面々との出会いといい、人に恵まれた仕事が印象に残ります。
その出会いで蓄えた経験を『アタ男』で華やかに生かしてくれたら最高ですね☆
これもアタ男続編ありきですが(笑)