フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ブランチ見たよ(・∀・)

ブランチ、真希ちゃんヒールでした
髪も落ち着いてきたし、スーツも似合うし、朝から幸せ☆
座り姿が上品でかわいかった
人の話をきくときに、きちんと話者を見てるんだけど、その姿勢と横顔もきれい
この人ほんとにあのがさつな千里だったのかしらと思っちゃいますよね。さすが☆
真希ちゃんは、何年か前に、マネージャーさんと待ち合わせをして、仕事抜きでお食事に行ったクリスマスの思い出を話してました。
ちなみに桜井さんは、ディズニーのホテルに仕事後、ママに呼び出されていってみたら、お部屋がツインじゃなくてダブルで、「呼ぶなよ!!」って展開に。予想外にママと一緒にお休み(__)...zzZZした23〜4歳のクリスマスの思い出(笑)真希ちゃんも今日一の大爆笑してました。


「ブランチ」の「Dボーイズと考えたリサイクルで年末整理」に瀬戸康史さんが出てた。ラッキー☆
私物提供で最低買取額の人が罰ゲーム「変顔」。
瀬戸さん、MILKBOYのポロシャツを提供するも、季節はずれで1500円と評価低く、ずっとみんなにいじられてて、不安&すね気味。
結局、最低価格で変顔初公開☆
その後も恥ずかしそうだし、からかわれてるし。瀬戸さんの表情に、思わず智!と喜んじゃいました。
大きな声出してはじけるわけじゃないけど、不思議と表情豊かなお人だなあと思いました
しかし、相変わらず美人でしたよ。瀬戸さんは