フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

リフレッシュ!

今日は仕事上がりで、十割蕎麦を食べて、寄席へ

車だから日本酒はなし

やってることがおやじですね(笑)

でも楽しかったよ(・∀・)

街行く人のショップバッグはクリスマス仕様で、何となく華やいで見えます
アタ男SPとか、そういうクリスマスプレゼント来ないかな