フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男

世界★最強の勇者たち命がけ映像大公開SP

  • 1月5日(火) 日本テレビ 19:00〜20:54
  • 出演 / 山本裕典 半田健人 細川茂樹 くりぃむしちゅー
  • 世界中で活躍する“勇者”の映像をランキング形式で紹介する。司会はくりぃむしちゅー。南米では、おかしな2人組が過激な実験に挑戦。二人はアマゾン川で2m近い巨大魚を腕で釣るため、わざと腕にかみつかせて釣り上げるという。また、スタジオでは野球好きのタレントらが超高速バッティングマシーンに挑戦する。