フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

年賀状

あけましておめでとうございます
昨年中は、大変大勢の方に訪問していただき、
また、温かいコメントもたくさんいただき、
本当にありがとうございました

昨年5月中頃にブログを開始して以来、まさか年を越すとは思いませんでした
長くても、DVD発売までだろうと
そこに目標を設定したのは、

  1. その頃までに、『アタシんちの男子』続編かSP決まってくれないかなあって願いをこめて
  2. もし、それが叶わなくても、DVDが売れたら、続編&SPの芽につながるかもしれないから、いろんな人にアタ男を見てもらって、好きになってほしいなあって願いをこめて。
  3. アタ男を盛り上げるために、とにかく『アタシんちの男子』って言葉をブログサーチとか検索にかかるように毎日書くぞ!って、超地味な試み(笑)
  4. DVD発売後、続編が叶わなければ、いつかはなくなっちゃう公式HPのメモ取っときたかった

ってなあたりですかね


いつも、自分がはまっているものについて、連れにすらうまく伝えられないアキノが、できることではなかったんですけどね(ノ_-;)
案の定、一生懸命だけが空回りするみたいに、やたら文章だらけの華のないブログになっちまいましたが(笑)
そんな中でも、たくさんの方に訪問&コメントいただけるようになり、最初の目的だけでなく、楽しく更新を続けることが出来ました (*・∀・)
また、更新しながら、「続ける」「作り出す」「まとめる」という、自分が苦手なことに、向き合えたことも、すごく大きな経験でした

自分で設定した締め切りを過ぎてしまい、続編の声もなかなか聞こえないとなると、幕引きのタイミングが全然わからない状態です
一体いつまで続くんでしょう、この「アタ男」ライフ(笑)
もちろん、やめたいとかではないんだけど、目標があると歩きやすいというか、だらだらしないですむというか
ま、基本怠け者なんで (^^;)ゞ


とりあえず、今年も、行けるとこまで行ってみます(*^-^)V

年末、放置してしまった「針進」は仕事始め以降の更新になりそうです
話、忘れちゃいますね(笑)
去年からずっと言ってる1〜6話の書き起こしもやりたいなあなんて、考えていますが、これはいつになることやら


なんだかふわふわした年始の挨拶になっちゃいましたが、今年もよろしければ、「アキノ、最近どうしてる?」って、時々のぞきに来てくれたらうれしいです


今年もどうぞあたたかい目で「Gakippo!」とアキノを見守ってくださいますよう、お願い申し上げます<(_ _)>