フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

千里の影を感じさせないくらい、新しい役に入っている真希ちゃんが頼もしいです
別人になればなるほど、アキノの頭の中の千里のイメージがぶれなくなるという、パラドックス
一つ一つの役が、みていた人の中で生き続けていくなんて、なんかすごいな
俳優さんって、不思議なお仕事ですね

■ブランチの詳報出ましたね
◇王様のブランチ

  • 1月16日(土) TBSテレビ 9:30〜14:00(11:45〜11:59中断)
  • 芥川賞直木賞受賞者を最速インタビュー
  • 特上ゲストが生登場!嵐・櫻井翔堀北真希新ドラ撮影(秘)話に迫る
  • エグザイル…夢の新オーディションとは
  • 噂のロンブー生直撃
  • ロケ用防寒具が欲しい超多忙“特上カバチ”共演者のリクエストで高橋克実10万買い物
  • 本場ナポリ絶品ピザ
  • 知らなきゃ損!東京で買える!全国の激ウマご当地グルメ最新情報

■いよいよですね☆
特上カバチ!ナビ

◇日曜劇場 特上カバチ!!



■冬ドラマのニュースというか記事