フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と三男

■「BUNGO-日本文学シネマ-」インタビュー
シネマカフェの記事見て、あ、映画として公開するんじゃん、と気がついた(笑)


最近、向井ラボで顔が見られてよかったね。お忙しそうですが☆

■赤い花束
やっぱり真希ちゃんは、404 Not Foundの写真がかわいい。
明日は特上カバチですね
ドラマのリズムが崩れるのはいやだけど、最後に生真希ちゃんが見られるのは少しだけうれしかったりする
ああ、策略にはまってる(笑)
先週、だいぶ見やすくて良かったから、今週も期待してます☆

今日のブランチの向井さんは、Sでなかなか好きな感じでした
真希ちゃんVS櫻井さんの相談対決も、真希ちゃんクールでなかなか良かったし