フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

ありがとうございました

150000PV☆
いつの間にか越えてましたね(嬉)
毎度毎度のお運び、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

最近はお話の更新もゆっくりになって、ニュース&テレビ番組メモ化していますね(^^ゞ
そんな状態でも、来ていただける方がいることに感謝しています
時々チェックするアクセス解析で、常連さん、ご新規さんに『その後』『続き』を拾い読み&まとめ読み&一気読みしていただいている跡を見たり、検索語の上位に、「アタシんちの男子 その後」という文字があるのを見ると、『アタシんちの男子』の続編を待っている方がまだまだいらっしゃるんだとうれしくなります


『家族戦隊オークラ』の更新ないなーと思ったり、コメント承認してくれてるんだなーと思ったり、いいニュースはないかなーって思ったり
寝ても覚めてもって程ではありませんが、日課のように考えている最近のアキノです
公式ホームページよりも、アタ男ファミリーに会えるスタブロが好きなんですよね(^-^)v
他の日課は、ランキング維持のために、一日一回以上の『オークラ』詣でと、できるだけ更新を休まないで、アタシんちの男子をブログサーチにかかる状態にしておきたいって言う地道な作業くらいですかね〜


アタ男キャストのみなさん、大変、ご活躍でうれしい限りですね
反面、いつものことですが、忙しすぎて、続編の実現、いつになってしまうのだろうと、ちょっとさみしかったりもします

『アタ男』を通して、いろんな方とこのブログで知り合えたり、お話読んでもらえたり、個人的な心配までしていただいたりしたことは、ほんとにほんとに、貴重な財産だなぁと、アキノはみなさんに感謝しています。
アタ男専門ブログはじめてよかったです
個人ブログでは味わえなかった感動が、本当にたくさんありました
そういう大切な場なので、少しでも長く、続けていきたいなあと思っています
目標は、一周年かなあ
先のことはぜんぜんわかりませんが(笑)
年度末になって、会社もちょっと忙しく、頭、わやになってくる時期だし、新しいボスが今日から来たし、来年度の配置換えもビクビクもんだし(笑)
でも、せめてブログくらいは、ノルマ作らず、楽しくやっていこうと思います


まとまりない文章になっちゃいました(笑)


これから、更新はもっとペースダウンしてしまうかもしれません
でも、アタ男続編を待ち焦がれたり、キャストを応援する気持ちに変わりはないので、
時々、「アキノ、どうしてるかな?」と、のぞきに来てくださったらうれしいです
これからも、どうぞよろしくお願いいたします




Gakippo! 主 アキノ拝




以下、個人的にメモしときたいことです

■キーワード(開始時〜現在)

  1. アタシんちの男子 その後
  2. gakippo
  3. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  4. アタシんちの男子 夢小説
  5. 向井理
  6. アタシんちの男子 二次小説
  7. アタ男
  8. アタシんちの男子 小説
  9. 翔×千里
  10. 堀北真希
  11. エピローグ
  12. 千里 翔 嫉妬 ミラクル
  13. gakippo!
  14. 堀北真希 向井理
  15. アタシんちの男子 クロノテック
  16. 小栗旬 生田斗真 ラジオ ゲスト 10回目
  17. 誰かが私にキスをした 予告
  18. 要潤
  19. アタシんちの男子
  20. 福岡 焼きカレー
  • 翔と千里を読みたい方がやっぱり多いのに、お応えできてないですね
  • 花君は今でも人気ってことが小栗旬さん&生田斗真さんのお名前でわかりますよね
  • 向井さん、キャストではダントツ人気。真希ちゃんは言わずもがな(笑)要さんもちゃんと名前が出てくるのはさすが
  • あ、この前書いた真希ちゃんと三男のお名前の組み合わせは止みました。多分、『カバチ』4話の「寝顔はかわいいんだけどな〜」「は?他に誰かいるの?」で、みんな創作探しに走ったってことかなあと(o^-')b。多分、田村×美寿々だったら、もっときてたんでしょうね(笑)

アタシんちの男子関連キーフレーズ(開始時〜現在)

  1. アタシんちの男子 その後
  2. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  3. アタシんちの男子 夢小説
  4. アタシんちの男子 二次小説
  5. アタ男
  6. アタシんちの男子 小説
  7. アタシんちの男子 クロノテック
  8. アタシんちの男子
  9. アタシんちの男子 二次創作
  10. アタ男 二次創作
  11. アタシんちの男子 最終回
  12. アタ男 千里 翔
  13. アタシんちの男子の続き?
  14. アタシんちの男子 続編
  15. アタシんちの男子その後
  16. もうひとつのアタシんちの男子
  17. アタシんちの男子 脱線
  18. inposttitle:アタ男
  19. アタ男 男魂
  20. アタシんちの男子 続き
  • 続編やお話求めてる方がまだまだいらっしゃると解釈してます。ほんとに、続編&SP、来ないかなあ( ̄人 ̄)

■yahoo検索キーワード(開始時〜現在)

  1. アタシんちの男子 その後
  2. アタシんちの男子 翔×千里 小説
  3. gakippo
  4. アタシんちの男子 夢小説
  5. 翔×千里
  6. 千里 翔 嫉妬 ミラクル
  7. アタシんちの男子 小説
  8. 堀北真希
  9. 堀北真希 向井理
  10. gakippo!
  11. アタシんちの男子 クロノテック
  12. アタシんちの男子 二次小説
  13. 小栗旬 生田斗真 ラジオ ゲスト 10回目
  14. アタ男
  15. 誰かが私にキスをした 予告
  16. アタシんちの男子 二次創作
  17. gakippo その後
  18. アタシんちの男子 最終回
  19. あたしんちの男子その後
  20. アタ男 二次創作
  • うちにはyahooで来る方が、googleよりも多いのです

google検索キーワード(開始時〜現在)

  1. gakippo
  2. エピローグ
  3. 福岡 焼きカレー
  4. グリシドール脂肪酸エステル
  5. アタ男
  6. 暁の寺
  7. アタシんちの男子 二次小説
  8. 石川梨華
  9. アタシんちの男子
  10. 向井理
  11. その街のこども*1
  12. youtube はなまるマーケット 向井理
  13. 動画 保存
  14. 家族戦隊オークラ
  15. 岡山智樹
  16. トリックハート城
  17. アタシんちの男子 脱線
  18. 要潤
  19. m-241 mac
  20. 大蔵智

■上位タイトル(開始時〜現在)

  1. Gakippo!
  2. アタシんちの男子のその後を考えよう
  3. アタシんちの男子の続きを考えよう
  4. [脱線]
  5. 記事一覧
  6. アタシんちの男子のその後を考えよう - Gakippo!#seemore
  7. ぶっさんがうっちーを訪問
  8. アタシんちの男子の針を進めたら…
  9. その後シリーズ」の目次
  10. アタシんちの男子のその後を考えよう - Gakippo!#c
  11. ありがとうございました
  12. [アタ男感想]
  13. [アタ男雑談]
  14. フェイドアウト宣言
  15. [目次]
  16. [ぼそっと]
  17. [アタ男CAST]
  18. 更新
  19. 2009-06-29
  20. アタシんちの男子の針を進めたら… - Gakippo!#seemore
  • その後も続きも全話合算だけに、ぶっさんの記事のランキングに(@_@)V6恐るべし!!
  • これを見ていて面白いなあって思ったのは、コメント欄が10位に入っているところ。素人判断ですが、決してコメントが多くないうちのブログで、この順位ってことは、みなさんのコメントがうちの人気コンテンツってことなんですかね。もしそうなら、すごくうれしいですヽ(´ー`)ノ。書いてくださった方々、ありがとうございます (^人^)
  • お話1話ごとの人気記事は、ブックマークしてくださっているページとの兼ね合いがあり、判断つかない状態なので、残念ながら分析なし。

*1:今年のドラマなのに驚異的伸び!しかも、NHKドメインの人がきている。なんとマメΣ( ̄□ ̄)!こんな僻地まで!これがアタ男×CXで起きてくれたら、すごくうれしいのにな(;-_-)=3