フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男と次男と秘書

■迷走する風が見られます(笑)
◇ VS嵐

  • 2月18日(木) フジテレビ 19:00〜19:57
  • 松潤が大暴走!!榮倉奈々と(秘)密約発覚藤木直人VS二宮崖登り杏VS櫻井緊張の大回転要潤迷走…(秘)毒舌芸人
  • 榮倉奈々 藤木直人 要潤 杏 片瀬那奈 有吉弘行
  • ゲストは榮倉奈々藤木直人らドラマ「泣かないと決めた日」チーム。「フォーリングパイプ」で松本潤と対戦する榮倉は、「控室で(松本が)1、4押すって約束してくれたんですよ」と明かす。松本は「言わなかったらそこ押したのに!」と焦るが、榮倉は「それでも1、4押してくれると思います」と小悪魔的な笑みを。

シリアスドラマなんだけど、番宣でお見かけすると仲よさそう
情報書いてても、ドラマは見ていないんですよ。怖そうなんだもん


◇泣かないと決めた日

  • 2月23日(火) フジテレビ 21:00〜21:54
  • 渡辺千穂脚本 
  • 城宝秀則演出
  • 出演/榮倉奈々 藤木直人 要潤 渡辺千穂 城宝秀則 杏 段田安則 木村佳乃
  • 社内の嫌がらせで心身共に疲れ果てた美樹(榮倉奈々)は、唯一の心の支えだった仲原(要潤)まで万里香(杏)に奪われたと悲観し、投身自殺を図る。その瞬間、桐野(藤木直人)に抱きかかえられ、命は取り留める。だが、もはや仕事に戻る気力はなく、美樹は夜、職場に行き、辞表を上司・有希子(木村佳乃)の机の上に置く。

■今週の『左目』
◇左目探偵EYE

やっと岡田さんと古田さんが絡むのかとワクワクしてたのに、いきなり遺体ってさー

瞳先生がピンチということは、加藤刑事こと岡田さんも活躍するかな?
にしても、兄ちゃん、怖すぎ

■日本テレビ 水曜ドラマに山本さん
4月からの松雪泰子さん主演の水曜ドラマ『Mother』に山本耕史さんが記者役でご出演。ほか、酒井若菜さんのお名前も


水曜ドラマは、20代後半から30代の女性をターゲットにした作品の枠なので、はずれが少ないかもしれませんね
現在放送中の『曲げられない女』、毎週楽しく見ています。
菅野美穂さん・永作博美さん・谷原章介さんの主演三人も、彼らを取り巻くキャストも芸達者ぞろいで、安心して物語が楽しめます☆
今期は『左目探偵EYE』もリアル視聴してるから、日テレっ子になってますね(笑)