フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

六男

人間失格


今日から、生田斗真さん主演『人間失格』が公開です
『アタ男』的見所としては、
葉蔵の子供時代を、明こと、岡山智樹さんが演じています
今日、ブランチの映画コーナーで流れた、予告で見たけど、相変わらず綺麗な顔でした


映画サイトも、智樹くんの名前がないところが多いんだけど、シネマトゥデイは載せてくれてた☆


試写会レポしてくださった方は、津軽弁がかわいかったとおっしゃっています。小さい葉蔵って記事を書いてくれた方のレポは、智樹くんの恥ずかしそうな顔が目に浮かぶみたいな気がしました(笑)


見ようかな、どうしようかな
綺麗な映像だから、映画館で見たほうがいいかもね
迷い中です