フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

姫と三男・四男・五男と秘書

新しい話題はないですね
ニュース引っかかったので

■このワンピ、見たことないからメモ(笑)
『誰キス』キャンペーンin広島。かなり前の記事です
拡大画像がないのが残念

■昨日の記事よりちょっと詳しい
向井理さんの役は、殺された女性の一人息子で、現在浅草橋で恋人と同棲生活を送る、清瀬弘毅(きよせこうき)

『新参者』、原作読んでないんですよね
図書館で借りようかなー

■タンブリング撮影中
山本裕典さんはヤンキー役だから、乱闘もありますよね
優に人が殴れるんだろうかと心配になるアタ男脳(笑)

■ハイチ支援
山本耕史さんが出演した映画「ミラクルバナナ」が、ハイチ大震災復興支援を目的として上映されます