フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

向こうで落ちるかもしれないので

毎日通っている『オークラ』ですが、なかなかコメントは残せてません
久々に書いてきましたが、落ちるとさみしいので、こちらにも載せときます(笑)

こんばんわ (。・ω・)ノ゙

春らしくなってきましたね

たくさん新しいドラマがあるのに、
「やっぱり、『アタ男』の続きが見たい!」
って、今でも思う自分に驚いています

それだけ印象深く、愛しいドラマだったってことなんですね

すばらしい作品を届けてくれた、キャストさん&スタッフさんには、本当に感謝 しています(^人^)

こちらでアタ男ファミリーの方のコメントを読むと、アタ男を好きでいるのが、自分だけじゃないって、すごくうれしくなります.。☆..。.(´∀`人)

SPや続編の報が決まって、アタ男ファミリーのみなさんと「やったー!!」って喜び合える日が来るといいなあ、と思います

みんなの願いが、届きますように
(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

通るといいなあ


「新造さんが発明した魔法の粉が、本当にあるといいのに」
って、書こうと思ったけどやめました。
書き始めると、だんだん濃く長くなっちゃうんだもんヾ(_ _。)ハンセイ