フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

うわ

今日は、うちの地域は、雪降り
大雪着雪警報出た

しかも、あまり雪になれてないから、あっちこっちにトラブルが
アキノは雪国で生活していたので、いつもこの辺の雪や寒さに対する備えの甘さに首を傾げますが

さすがに今日はΣ( ̄□ ̄)!

HDD整理してたら、停電だよ!
録画が飛んだo-_-)=○☆
一瞬、愕然としたが、なんだかさっぱりしちゃった
自分で捨てられないものがきれいに片づいて(o^-')b

でも、アタ男キャストのその後の活躍の数々は、吹っ飛んじゃったがね(;-_-)=3