フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

特上カバチ、明日クランクアップだって


■最後の追い込み、番宣続々
◇『 ひみつの嵐ちゃん! 』

  • 2010年3月18日 (木) よる 10時 〜 10時54分
  • 出演 : 堀北真希 さん

◇『 王様のブランチ 』

  • 2010年3月20日 (土) あさ 9時30分 〜 ひる2時
  • 買い物の達人コーナー出演 : 中村雅俊 さん

VTR 出演 : 櫻井翔 さん、堀北真希 さん、高橋克実 さん、遠藤憲一 さん

◇『 オレたち!クイズ MAN 』

  • 2010年3月21日 (日) よる 7時57分 〜 8時54分
  • 出演 : 高橋克実 さん

もう、最終回ですね
ここまできたら、とことん楽しまないと損です
真希ちゃんは、このドラマで、新しい姿を見せてくれました
それも、千里のイメージを引きずらない形で
当たり前なんだけど、すごいことです


そのおかげで、わたしは、今でもまだ、千里や大蔵家を思い出すことが出来ます
だから、また会えるかもしれないって、思うことも出来ます


どんどん違う真希ちゃんを見せて欲しいです
頼もしい女優さんになってくれたら、『アタシんちの男子』に感動した私は間違ってなかったって、みんなに自慢しちゃいますから☆