フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男と四男

■「ゲゲゲの女房」始まりましたね
向井理さんのブログも更新☆
楽しいドラマになりそうですね

■「BECK」(9月4日公開)の製作報告会見

単独写真はシネマカフェとコッミクナタリーにあったけど、なんかお疲れ?

■山本裕典さん、赤髪ではないから、以前の取材だね
ストレスで毛を抜くって、やばない?
追い込まれるタイプなんでしょうか