フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

一周年☆

祝・一周年
.。..。.:。*° 。*:゜ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ ゜:。**:.。..。.
大蔵家と出合って、1年たちました
まさかこんないはまるドラマになろうとは、一年前には思いもしませんでした
素敵なドラマにめぐり合わせてくれたスタッフ&キャストに感謝しています (^人^)


家族戦隊オークラにもファミリーの方の一周年のコメント、いくつか入ってましたね

実はアキノは昨日、体調最悪で、一日遅れのお祝いになってしまいました
コメント、採用されるかなあ
公式のほうのファンメッセージもまだ書き込めるのがうれしいです

カバチはもう書けませんからね
今でも立ち寄り所を残していただいていることもうれしいですね(^ー^)v


その後のキャストの大活躍を見るにつけ、あのメンバーが一堂に会することは、もう難しいのかと思ったりもしてしまいますが、もし叶うなら、成長したキャストの化学反応で、ものすごく楽しい作品になりそうな気がします
実現する日が来ると信じています(*・∇・)b