フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

向井理さんのブログ更新
N.Y.では少しゆっくり出来ているみたいでよかったですね


向井さん出演の『新参者』が番宣ラッシュ
予告映像で、向井さんが見られるかもしれませんね

4月18日(日)「新参者」がTBSをジャックします!

「がっちりマンデー!!」

  • 4月18日(日)あさ7時30分〜
  • 黒木メイサさんがゲスト出演します!


サンデー・ジャポン

  • 4月18日(日)あさ10時〜
  • 阿部寛さん、黒木メイサさんがVTR出演します!

「アッコにおまかせ!」

  • 4月18日(日)午前11時45分〜
  • 阿部寛さんが生出演します!

「新参者ナビ」

  • 4月18日(日)夕方4時〜
  • これを見れば、よる9時からの「新参者」がさらに楽しめる!
  • トークコーナー、メイキングなど「新参者」の魅力満載!!

「Nスタ」

  • 4月18日(日)夕方5時30分〜
  • 阿部寛さんが生出演します!