フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■傍聴マニアが懐かしいです
最小ピースのレギュラーに芸達者なゲストと、なかなか楽しいドラマでした
メインゲストは六角さんですが、番宣じゃない&男トーク番組ということで、楽しい話が聞けるかもしれませんね


◇心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

4月24日放送 六角精児のモテ伝説を向井理が大暴露!?
先輩ゲストは六角精児さん。
「怒りのボタン」では、行きつけの中華料理店で片栗粉がないままシャバシャバの中華丼を出された衝撃のエピソードを披露。
 
さらに、六角さんのプライベートをよく知る向井理さんが乱入し、話題は「バツ3」の六角さんが女性を落とすテクニックへ...。
MCとゲスト8人が男だらけの恋愛トークで大盛り上がり!
 
また、「泣きのボタン」では六角さんが愛してやまない「あしたのジョー」の泣ける名シーンを、MC5人が再現。
スタジオが感動に包まれます。