フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

長男

クドカンドラマに要さん
TOKIO長瀬智也さんが、人気脚本家の宮藤官九郎さんが書き下ろした7月期TBS系連続ドラマ「うぬぼれ刑事(でか)」(金曜午後10時)主演

長瀬さんは超恋愛体質で捜査に支障をきたすほどほれっぽく、うぬぼれやすいことから「うぬぼれ」と呼ばれる刑事役。
基本的に1話完結で、ほとんど殺人事件絡み。うぬぼれ刑事が毎回、犯人に一目ぼれ、プロポーズする物語
犯人は15〜65歳までの女優が演じるが、男優の登場もあるとか。
長瀬さんは性別や年齢を問わず、毎回プロポーズすることになる。

 物語は、長瀬と生田斗真(25)、要潤(29)、矢作兼(38)、坂東三津五郎(54)の通称「うぬぼれ5」によるコミカルな会話と、犯人に迫るサスペンスが交互に転換しながら進行する。父親を西田敏行。ヒロインは中島美嘉(27)。うぬぼれの元恋人で、うぬぼれの相棒刑事(荒川良々=36)の妻を演じる。

IWGP』も「T&G』も大好きだったからうれしい☆
「うぬぼれ5」が楽しくないわけないじゃないですか
久々に要さんや生田さんのコメディが見られる
うれしいな〜
真希ちゃんゲストで出たらいいのにな

要さんといえば、『ぷっすま』出演の時、先生役だから髪がいつもよりちょっと短めでかっこよかった