フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

鶴瓶の家族に乾杯』楽しかったですね
向井さん、武良布絵さんのお兄さんや姪御さんともナチュラルに会話したり、負けず嫌いで草笛ならしてみたり
のんびり旅してるみたいでよかったです
テンパらず、人にとけ込めるの、うらやましいな
セットやエピソードがかなりの精度で再現されていたのは驚きました
婿さん役と武良家の方とのタイムスリップとデジャビュが混ざったみたいな奇妙な会話が楽しかったです

鶴瓶の家族に乾杯向井理 島根県安来市」(前編)
今回から2回にわたるゲストは「ゲゲゲの女房」で主人公の夫を演じる向井理。主人公の生家が
ある島根県安来市を旅する。
安来港で出会った2人は生家のある場所を紹介され訪ねたところ、主人公の兄家族からドラマ化
されたエピソードを聞く。さらに向井は水木しげるが親しんだ場所を散策することに…。
一方、中心地に戻った鶴瓶は、楽しい人々と出会ううちに世界一の庭園を持つ美術館があること
を知る。ぶっつけ本番2人旅の行方は?

鶴瓶の家族に乾杯向井理 島根県安来市」(後編)

ゲゲゲの女房」で主人公の夫を演じる向井理をゲストに迎え、主人公の生家がある
島根県安来市を旅する後編。タケノコが旬と聞いた向井は、タケノコ集荷場にお邪魔し、
人生初めてのタケノコ堀りに挑戦することになる。
一方、世界一という庭園を楽しんだ鶴瓶は、親の介護で大阪から引っ越してきたばかり
という夫婦とその両親に出会う。さらに、玄関を花でキレイに飾る女性と話をしている
うちに…。ぶっつけ本番2人旅の結末は?