フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

『新参者』終了☆
現場リポートに向井理さんのコメントがありました

ぼく自身は、父親の背中を見て育っているので、父親のことを尊敬しています。

初めて父親役である翔を演じた時にも、同じ感じの話をしていましたね
いいお父さんなんですね

向井さんのブログに打ち上げの話
よい現場だったんですねホタルノヒカリでまた新たな役柄を見られるのが楽しみです


余談ですが
犯人だった岸田要作を演じた笹野高史さん
今日、コクーン歌舞伎で、コミカルで愛らしい笹野さんを見たばっかりだったので、その演技の落差に感服いたしました。さすが☆