フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

秘書

■Mother
ずっと愛してる

最終回 裁判の結果、奈緒(松雪泰子)は執行猶予付きの有罪判決で、継美(芦田愛菜)とは会えなくなった。だが、継美が施設から電話を掛けてきて、奈緒は動揺する。そんな中、葉菜(田中裕子)の病状は日に日に悪化。奈緒は入院中の葉菜を家に連れて帰る決意をする。家に戻った奈緒らの前に、施設にいるはずの継美が現れる。

家で取っている新聞に、少し詳しくあらすじ出てましたが…
ラスト、どうなっちゃうんでしょうね
母達、娘達によい結末が訪れますように( ̄人 ̄)