フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

『新参者』現場レポートに、撮影中の向井さんのことが少し載ってました

そして、実は台本をあまり読まないようにしていた方がもう一人。
弘毅役・向井理さんです。理由を教えてくださいました!
「今回、亜美の動きなど弘毅は知らないほうがいいことが多い気がしたので、ぼくは自分の出演シーンの台本しか読んでいないんです。だから、1話1話、出来上がった作品を見るたびに「こういう話なんだ、弘毅のセリフがこう活かされてるんだ」って、新鮮な気持ちで、面白く見させてもらっていました。」


与太記事です
とりあえず目撃したので拾っときます

お弁当のくだり、ブログも読まずに書いてますね
真希ちゃんと山本裕典さんと向井さんの3人の約束でしたよね
懐かしいなあ


なつかしついでに、『アタ男』放送時、向井さんがお父さんのことに触れている記事
こんな風に言ってもらえるって、うれしいでしょうね