フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

四男と五男

■王様のブランチ
山本裕典さん、瀬戸康史さん、三浦翔平さん、西島隆弘さん、冨浦智嗣さん、柳下大さん、賀来賢人さん、タモト清嵐さん、タンブリング出演者8名が生出演

  • 6月26日(土) TBSテレビ 9:30〜14:00
  • 爆笑!関ジャニ(秘)告白メンバーに貢いでくれる太っ腹な男のなぞ
  • 草野仁が大暴露…誰も聞けなかったアノこと黒柳&板東ふしぎ発見
  • 発明貴族!稲垣吾郎次長課長×山里亮太×AKBで新ユニット?
  • 成宮寛貴とグルメ
  • ミソノ10万円お買い物デパ地下で節約&満腹
  • イケメンで目の保養山本裕典・瀬戸康史ほか
  • 30秒で登れる富士山▽予約待ちの人気工場見学ツアー

(11:45〜11:59中断)

■『ウィークエンドウェザー』
こっちも8人で生出演

  • 6月26日(土)よる6時50分〜6時55分