フジテレビ火曜9時ドラマ『アタシんちの男子』を楽しみましょう!!
ドラマは感動のうちに幕を閉じましたが、まだまだ『アタ男』熱は冷めません。
終了したドラマなのでネタバレ含みます。ご承知おきください
『アタシんちの男子』をこれから見る方、ストーリー、次回予告、登場人物をお探しの方は、
「はじめに」「まとめ」のカテゴリーからどうぞ
『続きシリーズ』『その後シリーズ』など、お話を読まれる方は、
「目次」のカテゴリーからどうぞ

三男

■地方在住者の強い味方、YouTube(笑)
タイアップCM



映画「BECK」完成記念『向井理の魅力・徹底解剖SP』
Part.1は、向井さんのプライベートを公開!?

Part.2は、恋愛トーク&向井さんのベース生演奏が!!

Part.3は、共演の忽那汐里さんもゲストで登場!メイキング映像あり

映画『BECK』ファンサイト 奇跡の出会いによって生まれたバンド、ベック。青春のすべてが、ここにある。

パブリシティ情報

  • 6.24発行:B-st.(インデックスコミュニケーションズ)/水嶋ヒロさん表紙+インタビュー&作品紹介
  • 7.1発行:CINEMA☆CINEMA(学研パブリッシング)/ 5人キャストインタビュー、水嶋ヒロさん佐藤健さんインタビュー
  • 7.1発行:シネマスクエア(日之出出版)/水嶋ヒロさん・佐藤健さんインタビュー